人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も桜の写真とれず・・・

今年も写真とれずに散ってしまったな~
桜って本当にきれいだよね!見てると心が安らぎます。
桜を見ると あぁ1年経ったなあ~って感じます。来年の今頃はどうしているのかな~

さてさて、昨日はいえ昨日も!ラピコ&カキュンの撮影大会をしていました。
カカ君はまだ写真に慣れていなくて結構いやがって逃げてしまいますが、
赤ちゃんの時から写真を撮られまくっているララちゃんはまるでモデルのように
あんなポーズからこんなポーズまで!!!ふんだんに笑顔を振りまいてくれます(>_<)
そしてカメラ目線バッチリだったり!!!
うは~ん かわゆい~ いいね~ と連写している私・・・・まるでエロカメラマンですな!!!

でももっと写真が上手になりたいな~
カルチャーとかに通おうかしら?!ペットを上手に撮る講座とかないかな~
今年も桜の写真とれず・・・_c0073628_14571218.jpg
今年も桜の写真とれず・・・_c0073628_14572369.jpg


最近私の手とかも両手でがっちり押さえてかじったりするのよね~
これがまたきゃわいんだわ
by lalaijo | 2005-04-12 14:59 | ちわわ
<< ワクチン終了 カカ君ピンチ?! >>